磯野貴理子 元夫出ていかない…離婚3週間も続く同居生活

1:砂漠のマスカレード ★:2019/06/11(火) 07:27:29.82 ID:AP8B7AeV9.net

「磯野さんが今のマンションを購入したのも、元夫・Tさんが経営するバーから徒歩数分のところにあるためです。
彼が通いやすいよう、『少しでも愛する夫の役に立ちたい』という彼女なりの愛情だったのですが……」

5月19日、12年に再婚した24歳年下の男性・Tさんとの離婚を発表した磯野貴理子(55)。
6月2日には自身が出演するドラマ『つばめ刑事』(ひかりTV)の完成披露挨拶に出席。
共演者から離婚についてイジられる場面でも、「ついこの間、離婚しまして。でも、おかげさまでこんなに元気になりました。
つば九郎と一緒にドラマの宣伝をさせてもらっています!」と明るく語っていた。

「5月末に磯野さんは大ファンである東京ヤクルトスワローズの始球式に参加しましたが、オファーがきたのは直前でした。
それでも『絶対やらせて!』と引き受けたのは、“好きなことをしている間だけは離婚のつらさを忘れられる”という思いがあるのでしょう。
また離婚後にバラエティ番組にほとんど出演していないのも、元夫に批判が集中しないよう気遣っているのだと思います」(知人)

人前で気丈にふるまう磯野。しかし、苦悩は続いていた――。

「実は離婚発表後も、磯野さんのマンションへTさんが毎日のように出入りしているんです。
仕事場へもマンションから通っており、着替えるためだけに立ち寄ることもあるそうです。
それどころか、駐車場に自分の車を止めているといいます。
マンションの住人たちも『まだ出ていかないの……』とため息をもらしています」(前出・知人)

※全文はソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/16598515/

続きを読む

Source: その他まとめ