窃盗犯「Foo~!車盗むの成功~w」 後部座席「だあだ!」 窃盗犯「赤ちゃんおるやんけ!」

1: 稼げる名無しさん 2021/01/21(木) 00:29:52.01 ID:QLCdTvEu0.net
今月16日の午前9時10分頃、米オレゴン州ビーバートンにある食料品店に買い物に来ていた女性が、車の盗難被害に遭ってしまった。
女性は当時、食料品店の目の前に車を停めて牛乳と精肉を購入するために店に入った。女性は数分で戻るつもりだったことから、車の後部座席に4歳の子供を残してエンジンをかけた状態でドアのロックもせず、鍵をつけたままで車を離れてしまった。
女性は車から15フィート(4.5メートル)も離れることは無かったが、店にいた数分の間に車が何者かに盗まれてしまった。しかも後部座席に乗っていた子供も一緒に連れ去られてしまったのだ。
ところが車を盗んだ男は、女性のところになぜか戻ってきた。男は車を盗んですぐに後部座席に乗っている子供に気付き、途中で引き返してきたようだ。そして戻ってくるなり、女性に「車内に子供だけ残したままにしてはならない。こんなことをして警察を呼ぶぞ!」と説教をしたという。
男は車から子供を降ろして女性に引き渡すと、再び女性の車を運転して逃走した。女性は食料品店のスタッフに助けを求め、後に警察が呼ばれることとなった。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 ちょ・・・、結局車は持っていくのかお。
 途中までいい話かと思ったのに。

acha

続きを読む

Source: ギャンブル1