激痛…「こむら返り」を撮影した動画が投稿される、まるで足にエイリアンが寄生したかのようにウネウネピクピク

1:(?∀?(⊃*⊂) ★:2017/08/19(土) 13:47:31.62 ID:CAP_USER9.net
こむら返りは痛いものだ。激痛と言ってもいいかも知れない。
そんなこむら返りの最中に、自分のふくらはぎの様子を冷静に撮影した猛者がいる。

痙攣する筋肉がまるでエイリアン
8月4日にFacebookに投稿されたそのビデオに映っているのは、一人の男性のふくらはぎ。
こむら返りを起こしている。投稿者は米国カリフォルニア州のAngel Bermudezという男性だ。

彼はFacebookにこう書き込んでいる。
「ワークアウトを終えてリラックスし始めたとたんにこれが起こった。
こむら返りめ。いまいましいこいつを見てくれ。痛いかって? そりゃ痛いさ」

そこに映っているのは、不気味とも言える筋肉の痙攣だ。
まるで皮膚の下にエイリアンの赤ちゃんが蠢いているよう。見るに耐えないが、それでも目が離せない。

ソース元に映像あります
http://news.livedoor.com/article/detail/13485021/
http://news.livedoor.com/article/detail/13490767/

画像

続きを読む

Source: その他まとめ